更新とつぶやき
INDEXwill


2002年12月20日(金) 閉鎖しました


こちらで予告していた通り、本日背中を閉鎖しました。
これほど長くこのサイトを続けることになるとは、本当に思ってもいなかったので、自分でも驚いているほどです(三ヶ月くらいの期間限定サイトのつもりでした)。

実は私はこのサイトのほかにもう一つ、SD流花中心小説サイトを持っていて、そちらも本日閉鎖しました。ニジゲンラヴというサイトです。
なんで同じ人間が同じカップリングのサイトを、と思われるむきもあるかと思いますが…このへんの事情はいまさらここで言っても面白いことではないので。
期間限定のつもりが、どんどん私はこのサイトを好きになってしまって(来てくださる皆さんがどなたも優しい方ばかりだったので)閉鎖が今になりました。

意図したわけではないのですが、自然に原作ベースばかりの話ばかりになりましたね。
どの話もそれなりに思い入れがあるのですが、
最後の最後に、「刺」というパラレルを書けたことは、本当に意外で、また嬉しいことでした。

PNが違うというだけで書けるものがまるきり変わるのも面白かった。
私本当にこのサイトが好きで、大事でした。

サイトを閉じる直接のきっかけは、もう流花を書けない、ということなんですが、でも流花は今でも大好きですし(別のカプに興味が移ったわけでは全くないです)ものすごく感謝しています。

この先ネットに小説をUPすることはもうないと思います。
ただ背中で書いた話をいくつか載せた本は作るかも…あくまでも作れたらいいなあ程度ですが。そして書き下ろしはまずないですが。
もしも気になるぞ、という方、メールいただけたら、出す出さないがはっきりし次第お知らせします。

では、本当に今までどうもありがとうございました。

ねむ


nemu |MAILHomePage