GOKURAKU Diary

DiaryINDEXpastwill


2005年07月18日(月) 真夏の夜の夢

みなさん3連休はいかがお過ごしでしょうか。
やっと夏らしく暑くなってきましたね。暑いのキライだけど・・・

ああねむい(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
実はここ数日寝不足なんですよ、オクサン。

というのもね。


まずは日曜日の早朝、5時過ぎ頃か?
外から人の話し声やら車のドアをバタンと開け閉めする音とかが聞こえてくる。
夢うつつに うるさいなぁ〜 近所の家族がレジャーにでもでかけるのかなぁ、
とか思ってたんだけど・・・一向に出発する様子がない。

しかも段々話し声が大きくなるので、??? とそーっとベランダから外をみてみると。 なんとそこには・・・

全員黒シャツのイカツイ男性20名ほどと、茶金髪のウ○コ座りしたギャル10名ほどの団体がっ〜〜〜!!!



こわい〜っ、こわすぎるっ!!

ていうか、何であんたたちうちの前に集まってんの? しかもこんな早朝に???



そしてそれから30分後にその団体は跡形もなくいずこへか消えましたが・・・いったいなんだったんだろう。
おかげさまで目が冴えてしまった母は「ゾロリ」からしっかりアニメをみましたとも、ハイ。




で、さらに昨晩のこと。

深夜、隣のスーパーの駐車場からガヤガヤ話し声が聞こえてきて目が覚める。
朝のことが頭をよぎり、またかー?と外をみてみると。

30〜40人くらいの中学生?高校生?の団体が駐車場に座り込んでおりました。
携帯の明かりがちらちら見えるほかは真っ暗〜な中に大勢で超ブ・キ・ミ。

でも静かに座って友好を深めている?だけならまぁいいか・・と思ったその瞬間。


ヒュルルル、パーン、パーン と打ち上げ花火が上がりましたから!



いやー最近の市販の打ち上げ花火は性能いいねぇ。 ・・なんていってる場合じゃありませんよ。



うるさいっってば! 明るすぎるってば! 

それより駐車場なんかで花火すんなよーーー。家や車に引火したらどうするんだよー!(怒)



コノヤロー、110番してやるぅ。
それはそうと近所のほかの家は気にならないのかしら??

なんて思っている間に、4台ほどのバンがやってきて、全員があれよあれよという間に分乗して去っていきました。

なんだったんだ、アレ。

ていうか、車があるということは社会人だったのか? 世の中メーワクなやつが多すぎです。


ぴちょん |MAILHomePage

My追加