Underground


2005年09月04日(日)
おつかれ

この8月はタグばっかりいじっていたので目が疲労しまくりでした。なにもしてないのにキーボード打っていると涙が出たりするのですね。わー、怖い。


WEBクリエーターでもないのでできることはあまりない、知識はないので大してこらなくてもいいとは思うけど、つい遊びたくなるのです。馬鹿です。
テンプレート使おうと思っていましたが結局自分でいじり倒したので使わなかった・・・。いろいろ思い出しました。前のファイルって相当余分なタグが含まれてたのですよね。やさしくないサイトですがレッドロフとかにかかったまんまのサイトよりはましだろうと思います。


プールに行ってまったり泳いでいたら、なかなか前にすすめないのでなんでかなーと思っていたら、隣のレーンで皆さんがウォーキングされてたんですよ。ぐるぐる回ってるから水流ができてしまって、逆に進もうとすると抵抗が大きて進めなくなってしまっていたのですね。。その中を泳いでいたら、川を遡るシャケの気分でした。地球の海流に乗ってる魚ってこんな感じかなーとか魚がこんなに泳ぐから海流ができたのか、それとも地下ガスが吹き出す場所によるだけなのか、どれが最初に海流をつくったのかなどとあほなことを考えてしまいました。


流れに乗ることは循環しているものに乗ることだから障害物にぶち当たることはない。それを理解したモノにはそれを利用し、弱いものを食らい大きくなっていく。うっかり逆らうとはみ出た反動で壊れることもある。乗りはいいけど降りが怖い。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加