こころのままに
2006年07月11日(火)  妹の家でプール/久しぶりに美容院
この前の土曜日、妹の家のバルコニーのプールで遊んだ。
今その時の写真を見てたんだけど、すごく楽しそうな笑顔で写ってる。
子ども達3人十分入れる大きいプール、今年新しく買ったらしい。
ありがたやー。

ぷーが調子に乗ってバシャバシャするもんだから、幼稚園児の甥っこS君は、顔にかかるたびに
「ぷーちゃんが顔にかけた〜!」
とこまめに私に報告。
「Sちゃんにかからないように気をつけてね」
と言っても、大盛り上がりなぷーは聞く耳持たず。
その後何度目かのS君の訴えに、
「でもちょっと顔にかかるの慣れた?」
って聞いたら、
「うん慣れたー!」
と答えてくれた笑顔にはかなり和んだ。

もうちょっと暑くなったら私も水着持参で入りに行くのでよろしくね(笑)。


今日は久しぶりに美容院に行ってカットとカラーをしてきました。
担当の美容師さんを指名するようになって3回目。
華奢で中性的で、仕事はとても丁寧な美容師さんに、毎回ときめいてしまう。(私より一まわり近く(以上?)年下かと思われる。体の細さも一まわり近く…以下略…)
ほんとはもっと行きたいんだけど、行くまでがなんか緊張しちゃって、えいやーって気合い入れてやっと行ってる。
まだ自分にも、そんな部分が残ってたんだーと驚く(笑)。
シャンプー&マッサージ後、「ありがとう気持ちよかったですよ」と言ったら、
「呼んでくれたら、どこにでもやりに行きますよ」
は、はい〜!?
Will / Menu / Past
Mail / My追加