こころのままに
2004年01月13日(火) 
また久しぶりの日記になってしまった。
もう一つの方の写真日記も、カメラ付の携帯に買い換えた直後はちょくちょく更新してたのに、ふいにパケ代がすごいことになってるんじゃないかと不安になり小休止状態になってるし…。(ケチ…)

ではここ一週間の出来事をささっと…。

・七草粥ちゃんと食べたよ〜。
私、こう見えても(見えてないけど)節目節目の季節感を大切にしてますの、オホホホ。
冬至のゆず湯も今まで入らなかったことないし。(私が某フォークデュオを好きだということと関係なく。笑)
あ、七草粥とは言ってみても、七草は入れないで小松菜だけ入れる。
手を抜くところは抜く。

・ディズニーセル画展を見に行った。
喜ぶかと思ったのにぷーは甥っ子と一緒に遊びモードに入っちゃってちっとも見やしなかったよ。
まあ親たちが楽しんだからいいけどさ。
リトルマーメイドのアリエルのとかプーさんのとか見てるうちに欲しくなったけどとても買えるような値段じゃないんだな…。

・幼稚園新学期始まる。
水ぼうそうとおたふくかぜが流行ってるらしい。
私まだおたふくかぜやってないよ。
ヤバイな。

・幼稚園役員会。
3学期もいろいろと忙しそうだ。面倒がらずにガンバロウ。

・音楽教室。
急にヤル気が出てきたみたい。
「歌もピアノも楽しいよ〜! これからはがんばる!」
Will / Menu / Past
Mail / My追加