こころのままに
2003年06月01日(日)  閉店セール
近くの電気屋(ノ●マ)の閉店セールの広告が新聞に入っていた。
40%引きって文字に惹かれ、行ってみた。
予想通り、店はごった返しの3番線状態。
しかし、どこに4割引きのものがあるんだ〜〜っ!
しかも閉店セール中はポイント還元はナシのようだし。
でもせっかく来たし、プリンタ用の紙とか、電球とか、CD-Rとか、細々したものを手に取りレジ前へ。
すごく並んでて待たされた・・・。
前に並んでたおじさん、風邪ひいてるみたいでやたら咳してたな・・・。
たいしてお買い得なものがなくて、なんだかくやしいからFM-Vのキムタクのカタログを3種類もらってきた。

そこの電気屋さんの隣には安くておいしいケーキ屋さんがある。
なのでここに来た時はケーキを買って帰るのがお決まりのコース。
アイスもすごく安くて、6個入りのシュガーコーンが200円。
喜んで買って帰ったら、冷凍庫がぎゅうぎゅうで、なかなか入らなくて困った。

夜になって急に、なぜか足がすごくだるくなって、なんとなくのどが痛くなってきた。
もしや電気屋のレジの前に並んでたおじさんに風邪うつされた?
すぐにでも寝たかったけど、ぷーの幼稚園の夏服の帽子にリボンを縫い付けてなかったのを思い出し、針仕事。
その後パブロン飲んで寝た。
この前新聞に風邪薬に間質性肺炎の副作用があるかもしれないと載ってたからちょっと怖々。
Will / Menu / Past
Mail / My追加