大谷かず子の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月14日(月) 花粉症のシーズン到来

「あっ」という間に3月も半ば。
毎日毎日が早いのなんのって…

さて、先週10日の「文教厚生常任委員会」の後、議会はしばし休会(その間、議会で話し合われたこと、決まったことを整理し書類にする等の事務処理が行われています)。

議会に出ない日に、それまで放ってあった件がドッと押し寄せる。

まず、PTAが手ぐすね引いて待っていた…打ち合わせと会議がダブルヘッダーで2日間。
それから、とうとう辛くなってきた「花粉症」の薬をもらいにかかりつけの内科医へ。
歯茎がすぐに腫れる私の、月に一度の歯医者への通院。(これを怠ると大変が起こる)
そして、たまった家事。

金曜から、ずっとドタバタしている。
一般質問のテープ起こしを仕上げたり、HP用の原稿を作って更新かけて…。
HP作成ソフトの調子がイマイチなのが気がかりだが、どこが壊れているのかよくわからなくて怯え気味。本当に動かなくなったらどうしよう!!

さすがに少々疲れ気味、鼻水と目のかゆみが追い討ちをかけますー。

早寝して乗り切らなくちゃ。


大谷かず子