大谷かず子の日記
DiaryINDEX|past|will
「鷲宮町50周年記念式典」 名誉町民称号授与 表彰状・感謝状贈呈
終了後コスモスフェスタへ
昨日から2日間コスモスフェスタが開催されました。 昨日も遊びに行ったのですが、今日は会場でお友だちが「おせんべい」を売るというので買って帰ろうとブースへ。 「人手が足りないんだよ」という言葉にそのまま「せんべい」の売り子になってしまいました。とっても楽しかったー! コスモスフェスタは2日間、好天に恵まれて大盛況でした。 もう、物凄い人。 コスモスフェスタも3年目、認知された感じです。 近隣の加須などのコスモス畑は雨で水につかってしまい壊滅状態らしく、こんなに無事なのは鷲宮だけみたいな話しも聞きました。 今年は花が遅くて、まだ七分咲きって感じだけれどキレイに咲いていました。 昨日は東武、今日はJRのハイキング企画も本当に大勢の参加者があったようです。 鷲宮に他所からこんなに人が来ることって正月とコレって感じになってきたかな。
ところで、まだ越路の実家と連絡が取れない。 無事とは思うが確認できないと心配。 先週でも相当寒かったのでどうしているだろう不安が募ります。
大谷かず子
|