|
2002年12月09日(月)
さて今日紹介するのはダイノジなのですが、 私の印象としてダイノジはコントだという印象がありました。 関東でダイノジのライブなどを見ている方から 言わせると「なにも知らないなぁ」ということに なるのでしょうが、ダイノジはコントだと思っていました。
そのダイノジが7日に放送されたOAバトルで 漫才をやっているではありませんか 私としては非常に興味深く また懐疑的にその漫才を見ていたのですが 正直なところコントより面白いと感じました。
経験のなさからくる荒削りなところや 中だるみは仕方ないとして 枕や落ちといった構成は非常に良く なぜコントをしているのか疑問に思うほどでした。
今回私の中では非常に注目している漫才ですので 経験のなさを吹き飛ばす完成度の高いネタを 見せてほしいものです。
|
|
|