時々管理日誌
時々だけ書く管理人の日誌です。
サイト運営や創作について、日々の雑感など。

2019年03月04日(月) 『女子高生異世界召喚図書館』連載長編部門廃止のお知らせ

かねてお知らせしていた通り、女子高生異世界召喚図書館の連載長編部門を廃止しました。

連載長編部門登録者の皆様には、管理人都合での部門廃止となり、もうしわけありません。
登録にあたってメールアドレスをお預かりしていないので、個別連絡もできなかったこと、ご容赦ください。
図書館トップページや『管理人からのお知らせ』ブログでは、連載長編部門の廃止予定と新規登録受付停止を1月末からお知らせしていましたが、連載更新のたびに更新上げが必要になるサイトではないので、普段から見に来ている人はあまりいないと思われ、お知らせに気づいた人は少なかったのではないかと……(というか、今でもほとんどの方が気づいていないのではないかと……)。

未完の連載長編の作者様の中には、現在進行系で更新継続中の方や、今は中断中でも連載再開の意志はあるという方もいらっしゃると思います。
そういう方には大変心苦しいのですが、今後も完結作品の新規登録は受け付けますので、完結の暁にはあらためて登録してくださると嬉しいです。
皆様の長編の完結を陰ながら祈りつつ、心よりお待ちしております。

中短編部門については、一部、未完のものも含まれていますが、そのまま引き継ぎました。
中短編部門にはもともと連載中・完結済の区分がなく、個々の作品が完結済みであるかどうか確認するのは困難なための対応です。
中短編部門に登録している方で、自作が未完だという方は、メルフォ等から連絡くださると助かります。
その場合、いったん削除になりますが、こちらも、完結後の再登録を心よりお待ちします。

というわけで、『女子高生異世界召喚図書館』は、ちょうど開設15周年の今日から、完結作品専門のリンク集に生まれ変わります。
登録作品数は減りましたが、みな、古くから消えることなく残っている貴重な完結作品です。
作者様がすでにネットを離れ、他の検索サイト等からは取り下げてしまっている場合も多いので、ここからしかたどり着けない作品もあるはずです。

新生『女子高生異世界召喚図書館』を、今後ともよろしくおねがいします。


 < 過去  INDEX  未来 >


冬木洋子 [HOMEPAGE]