寝言
寝言は毎日言うとは限りません。不定期に更新されるように思います。
寝言なので妙なことを言うかもしれませんが、放置の方向で

HOMEへ戻る時はこちらから

2004年05月03日(月) インテックス大阪行ってきました

インテックス大阪イベントです。いよいよです。
で、早起きして準備してまずは息子を起こして着替えさせようとしたら、
・・・・なんと吐いてしまいました。

無理だ・・・やっぱり治ってなかったんだ。
夕べ、子供達の元気っぷりに普通の食事をさせても良いのでは?
と言われ、普通の食事を食べさせたが、全く消化できてない様子。

でも「行きたい〜〜〜!!」と大泣きする息子を見て旦那が
「食事に気をつけて連れていってあげれば?」と言い出した。
(・・・おいおい。外出先で食事に気を付けるって大変なんだぞ)


いいのか?いいのか?・・・と、自分に問いかけながらも
今回参加してしまいました。そういうわけです。


会場は広くて、村会の皆さんにはお会いできないんじゃないかと
心配しましたが、トークショーの時間が近くなってから、無事お会いできました。
皆様、双子に気を使ってくださってありがとうございました。
風船までいただいてしまい、皆様のご厚意に感謝しております。

この風船、双子もとても嬉しかったようです。
帰りの車に乗り込むとき、ちょっと風に飛ばされてしまいました。(すぐに拾いましたが)
すると娘に「風船飛ばすのが1番悪い!!」と叱られちゃいました。
(風船とばしたことでこのように厳しく叱られたのは初めてでびっくりです(笑))



トークショー内容についてはあとからレポート書くのであまり触れません。
トーク終了後、別会場で「イケメン新選組」DVDを購入者に
先着でサイン色紙があたるというそうなので、皆さん早速並んでました。

私もなんとか会場にたどり着きましたが、すでに長蛇の列。
サイン色紙ももらえそうにないし、DVD持ってるしな〜〜、と迷ってましたが、
息子が握手なかったと泣いていたこともあり、身近で見られるチャンス!と並びました。

しかし案の定、サイン色紙はなくなってしまいました。
すると、村上さんはパンフレットにサインをし始めたのです!!
すっごく感激しました!!もちろん迷いも吹っ飛び、
DVDとパンフレット両方購入いたしました。はい。
お疲れのところ、ありがとうございました。


今回のイベントもすっごく楽しかったのですが、ひとつだけ残念なことが・・・
DVD販売の時、イベント中と同じく、こちらでも写真撮影は禁止だったんですが、
スタッフやマネージャーさんに注意されながらも、
なおシャッターを切り続けたファンの方がいらっしゃったこと。
村上さんも怒ってらっしゃるようにみえました(表情が・・・)
村上さんを悲しませたくないです。
気持ちはわかりますが、ルールは守って欲しいな・・・と思いました。
(そういえば、テルメの時もひどかったな・・・)



無事イベントも終わってやれやれと車で帰宅途中のSAで、今度は娘が吐きました。
やっぱ、2人ともダメだったか。無理させてゴメン!!


 < 過去  INDEX  未来 >


えりごん