森日記
DiaryINDEX|past|will
何をやっているかというと、カカイル原稿です。久し振りに描く人達で、なんだか勝手が…しかし手元に原作がないというのが一番の問題。しかもなんだか描いてるうちにこう微妙にノリがどこかで見たような…!だが立ち止まってはいられない、今月中にはなんとかしないと、来月からは藤渋原稿に入れない…!わあぁ(錯乱中)
でもなんだか桜がちょうどいいかんじだし、近くに折角広い公園があるんだし、ちょっと今週中に花見としゃれこみたいなぁ…。
二ヶ月契約の仕事だったんですが、来月も来て欲しいとか言われて嬉しいんですけど、さあ困ったいつ家に帰ろう…。春夏の服全く無いんですけど手元に。
今日やっとこさ6月の渋沢さんオンリー申込書を郵送しましたよ!今月末が〆きりですよ!
さーて原稿やろうっと。もうすぐ3月終わりますもんね!3月が終わったら4月ですもんね!4月1日ですもんね!
フフフフフ…
|