森日記
DiaryINDEX|past|will
してる…よね(笑)新サイト。と言われたので、(そういえばそうかも?)と色々いじってたら適当にゴチャゴチャしてきて落ち着きました。あ、これこれこんな感じ(笑)!狭くてゴチャっとしてて乱雑な方が落ち着くって、動物として正しい本能だと思う。それとカウンタ変えてやったゼい。何だあの羞恥プレイカウンタ!色といい、形といい、気に入っていただけに残念です。時間があったら作るけど、その前に藤渋(略)
前のサイトに載せてた分も、そのうちアップしていきたい所存です〜(笑)Sさん(笑)! あ、一言いただいた方、ありがとうございました!急に消えてしまっていて申し訳ありませんでした…!
--------------------------------------
…なんで三上4コマとかまた描いてるのかな(笑)や!だって寝る前にうかつにも思い付いてしまったんで…!…今晩中に上げられるかな?
そういやこないだすっごい久し振りに藤渋の夢を見ました!ワーイワーイ!なんでだかパラレルだったけど。なんか対の相手を捜してるような世界で〜、勿論のこと二人は出会って速効堪えられなくてちゅうとかしてました〜。「や、いつもはオレこんなんじゃないっスから!そんないつもガっついてないし、あの、その、…でも今のすっごい、良かっ、た。…えと、も一回、…して、イイ?」「…俺もだ」(渋沢さん、答えはしょりすぎ)とか言ってました!相手を確かめながらの濡れ場っていいな!(は?)
|