森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年01月12日(木) |
全然どうでもいい話しなんですが |
「飴ちゃん」って方言なの!?素で使ってたんですけど!「飴ちゃん要る?」ってポケットから出してみせた時のさちよさんの驚きっぷりが(笑)…ネタにしてくれたので何だかお役に立てて嬉しいですが(門脇と巧の組み合わせってトコがイイよ!(not cp)つか、アタシ門脇なんデスカ)(そういやストレッチしてるのも門脇だったな)国際便とかハンパじゃない時間がかかるので、時間を見付けてはビジネスとエコノミーの間とか、2階建てのジャンボなら地下のスペースとかでよくストレッチをするのです。…つってもいつも殆ど寝てるんだけどね!
取り敢えず、今日戻ります〜。結局、昨日梱包してみて、PC本体とモニタを送るのは馬鹿だと思いました…。かさ張り過ぎだあの旧式…。向こうで買います…アホかアタシは(笑)!
あ〜出発までゴンタを触りまくっておこうっと
ええ〜と、先日メッセージ頂いた方、ありがとうございます!2月にもコソリと置こうかなと思っております(笑)いらっしゃるのでしたらどぞ〜! あ、それから今回のコピ本ももちょっと作って2月に持っていく予定です〜。「常初花」読みは(とこはつはな)ですって!響きで決めました(笑)何となくめでたい響きだけど色っぽいような〜いつまでも初々しいような〜(ゲホガホ)なにげに冬の「情熱の花」と花繋がり!(自分でも後で気付きました)それとは別に新刊出せたらいいな…!冬の本はアレだったので、今度はもちょっとアレな本とか(分かりませんから)てゆか、あの冬の本ありえない間違い見付けてのたうちまわっております…。おおお…!(泣)ま、いつものことか。
|