森日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月19日(月) まだ自分へのご褒美を

何も実行していないんですが、笑。昨日は良く、寝たです…。あー今日からはまた新しい話考えていいんだ!次の本とかオマケのこととか考えていいんだ…!出稿した直後とかイベントの晩とかが一番創作意欲が涌くような…つか年中?新しいネタを考えてる時って、たまらん幸せです…。あー藤渋語りしたいなー(びよき)

 明日は生POP☆を聞いて藤渋に浸ってくるぜい!


 ん?何か報告しようと思ってたのにまた忘れた…。ほんっとーに!今更なんですが、幻水を貸してもらったので、時間を作ってやってみようかなー…とか。1と3があるんだけど。ロープレ(というかゲーム全般)に向いてない人種なので、最後まで辿り着けるか心配…。鉄拳とかなら…(パンダ使い)(←昔過ぎ…!)


森 らん吉 |HomePage