森日記
DiaryINDEXpastwill


2005年08月03日(水) やっとこさ

ジャンプも読んで、おお振りも買いました〜。てゆか、久々に本屋に行って、一番の衝撃は一歩の沢村だった…!!え、なにそれ…!!あと、相方の日記で初めて知ったんですが、杉浦日奈子さんが亡くなられていたとは…!おおお…。御冥福をお祈り申し上げます…。ああ…。

 日本は暑いですね。もうスデに逃げたくなってます…。今回はでもある意味凄かった。最初3日間だけパリだったんですが、何とツールドフランスの最終日、例の超人が7連破した日シャンゼリゼ近くにいて大変なことに…。あと、ベルギーの一年に1回の王宮無料開放日にブリュッセルにいたり。当たりなんだか何なんだか。そんなパンピーがぞくぞく集まる日に当たらなくても…!とかちょっとだけね。でも流石にブリュージュでは他に日本人全く見ませんでした。あの街素晴らしかったな。そんな感じでレポ終わっていいですか(笑)や、レポ苦手なんすよ〜!頭悪いからさ!垂れ流しだからさ!

 あ、夏込み荷物まだ出してないや!でも送るのにも迷う数というか…。3冊と16冊だからさ…(笑)うーん、「心の扉」コピーどんだけしようかな…。夏込み笛で参加すんの初めてだったりするので、サッパリ分かりません(笑)あ!そだ夏込みでは藤渋アンソロを委託させていただく予定です〜。それと、北山田さんの初のオフ本も!エヘエヘ。なんか机の上が藤渋〜って感じですよ!藤渋一色ですよ!(あ、「いとかね」は藤渋じゃないや)(あ、でも「Ryhthm」も藤渋…じゃないような気が)(まあいい)というワケで、当日の販売予定種は

 *血汐    藤渋 
 *心の扉   藤渋
 *いとかね  武蔵森
 *Ryhthm   藤+渋

 *stage91   藤渋アンソロ
 *北山田さんの藤渋本!

 こんな感じです!あ!さちよさんが藤渋本作って持ってきてくれるかもなんだった!楽しみにしておこう〜っと!エヘエヘ!あちょ1週間ですね!ワーイ楽〜しみ〜!!

 今週末(土曜日?)くらいにちょっとお絵書きしてます〜。夏込み前夜祭+渋誕後夜祭+藤渋慰め&励まし愛とか…。あーもう藤渋好き…。自分へのご褒美に取っておいた某様の藤渋SSとか、あと某様の藤渋イラストとかで思いっきり語りたい…!すごい萌えた…!夜中に叫ぶっつの!本とか出されないのかな…。出して欲しいなぁ…。でもサイトで拝見できるだけでも幸せだし、あまり高望みはしないように自分に言い聞かせてみたり。でも押して出るんだったらいくらでも押すんだけどな!でもキャプテンが口きいてくれなくなったらヤだから我慢する(ハ?)


 ◎20時 ギャーーース!!!…
 ●了解っす!ではカズ渋の方向で!あんなスンバラシイものを読ませてくださってありがとうございますです…!それはもうしつこくしつこく拝見しております…!またあらためて恋文など…!

 ◎17時 今更笛を初読みして…
 ●わーー!スバラシイ!どんどん笛にハマってくださいドンドン!うちの絵では物足りな〜い!という気分の時には、自分でコッソリかいてみるのもいいですよ…!そしたらそん時はゼヒ見せて…(自分の欲望に正直過ぎです)

 ◎3時 藤渋本、…
 ●ありがとうございます!40pって、ちょっとビミョーな枚数なんですが(笑)、少しでも気にいっていただけますように…!毎回毎回ビクビクしておりますですハイ。てゆか、卒業とか言わないで〜(泣)渋受オンリーもあるし、盛り上がっていきましょう!ね!

 ◎18時 おかえり! 藤渋は…
 ●ただいまです〜。ところで「スワロウ〜」読みましたよ!これ、面白いよ!早く続き読ませて(笑)それと、藤代(野球のほうね)情報ありがとう!バッテリーに注目したいと思います(笑)!うちらの合同誌も頑張ろうな!


森 らん吉 |HomePage