森日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年07月10日(日) |
もうなんかあんまりにも |
カカイル原稿が進まないので、今晩からは先に藤渋原稿を進めることを、今決心しました。今。うへぇ。
先週原稿が殆ど手付かずだったりしてそれがいい具合に作用したりして結構もうスデにかなりキチキチな感じじゃないですかキチキチどころかもうフィードバックしてますよ、ねぇ?(誰に聞いて)あと@日で2冊?ハッ、バカじゃないの、アンタ!?ああ馬鹿だよ!
でもでも夏のお祭りには新調したドレス(=新刊)を着て行きたいの…!でないと怖くてスペースにいられない…!うちみたいなトコ、新刊でもなくちゃ一体何の価値があって…!(どっちにしてもスペースにいないでしょという彼方からの声がイヤに鮮明に聞こえます)
そんなワケで、当分原稿詰めです。ご了承ヨロシコ。大改造とかバレーとか全然見てません全然。スポーツジャン@とかシロクマとか録画したりしてません。あ、今週のエウレ@まだ見てなかったや。桃と「プルとプル2(笑)」と話題の(笑)だって、あの話ってパロアニメじゃないの(笑)!?
今年も嬉しい渋誕祭が!いそいそとリンク貼らせていただきました!参加できるかどうかは今週次第…。ううう。今年はお題形式なんですねー!
あうあう息抜きがしたい!頑張って下書きが進んだら…!藤渋語りとか藤渋絵描きとか思いっきりしたい…!
◎0時 地球博… ●ただいまです〜(笑)!お互い今週は正念場!気合いを入れて頑張りましょう…!そんでちょっと、その、息抜きとか…(泣)
◎16時 これからも… ●うわ!ありがとうございます〜(泣)なんだか人の情けが身に染みるといか…。励ましのお言葉、しかと受け止めて精進しますです!またお越しくださいませ〜☆
|