森日記
DiaryINDEX|past|will
ちょっと土曜日くらいに絵茶したいなぁ…とか。(小声)
今日、もう例の依頼はやっつけて送った!18日にメールが来て、21日出稿が目標とかホントあんたってやつは(以下自粛)ゴスロリのエドとか夜中に背景塗ってる場合じゃないってーの!!オラオラオラオラ!!それくらいなら藤渋(以下略) いやまあ終わったから良いけどね…。一応どれくらい大変だったのかスパコミで本人にはゆっくり説明をして食事と美味い酒でも奢ってもらって、なおかつ藤渋原稿をガッツリ貰うつもりです。
色々メールとかメールとかメールとかもちょっとお待ち下さい…。
あ、でもナルトの原稿は今日からトーンです!あとちょっと…(←?)!
◎1時 惜しい、22223でした。笑。原稿頑張れよーアタシもだが。/さるよ ●おう!お互い頑張ろう!って い う か 、確か早期出稿だったんじゃないのアナタ…?その日程にあわせてアタシ表紙描いたんですよね…(笑)?あーあなたが日記で言ってたお酒が呑みたい気持ちで一杯です(笑顔)
まぁアタシの身内はこんな人ばっかりです。あ!立原さんは出稿されたのですね!オメデトウゴザイマス!今度またあの美味しい料理屋さんへ連れて行って〜!そんで酒奢れ。
|