森日記
DiaryINDEX|past|will
もちょっと後で参加してから結果みよ〜うっと!とか思ってたんですが、N目さんの日記を拝見して、そ、そんなに藤渋好きさん多いのですか!?とさっき行って答えて結果みてきました、MみこさんとこのCPアンケート。
わ、わーー!!ホントにすっごい多いですね…!!
てゆか藤渋より不破渋よりカズ渋支援者が多いですよ(笑、4/9 am1:00現在)まぁこの3つは自分ももれなく押しましたが(笑)いやそれにしても藤渋派がまだこんなにいらっしゃるとは嬉しい限りですね!もっと増えろ〜増えろ〜(念)
昨日、またしても古同人屋でP50くらいある藤渋(しかも続きもの!)B5マンガを2冊も!!ゲット!!!
…する夢を見ました。何となく表紙の絵まで覚えてるの。間違っても自分の絵じゃなくて、こう、草原に2人で寝転がってるようなー…。可愛い絵柄でー…。色合いは爽やかなパステル調みたいなー…。表紙がマットだったことまで覚えてる…。チキショーどうせなら中身もちゃんと読んでおけば良かった…!!夢の中でまで自分「わーわーすっごい嬉しい〜〜!!帰ってから大事に大事に読もう〜っと!」とか言ってんの!バカ!アタシのバカバカ!!!
---------------------------------------
S枝香さんのお誉めの言葉が身に沁みます…(笑)そうですよね、自分、BLは多分無理っスよね…。魂の雄叫び…(笑)ありがとうございます。
…でもでも、受に全然見えないくらいカッコ良くて、強くて、そういう人を攻めるのって震えるくらい燃(萌)えるっていうか…!だからこそ攻め甲斐があるっていうか…!そういう人がちょっと見せる柔らかい部分にメロメロになるっていうか〜〜!
何か、今日まで気が付いてなかったんですが、どうやらここ2〜3日風邪引いてたらしいです。らしい、というのは今日寝ててえらく汗かいてスッキリして、どうも治ったらしいとこまできて気が付いたからです(笑)関節が痛いのは久し振りに泳いだから筋肉痛かな〜?頭と喉が痛いのはプールでしこたま水飲んだからかな〜?とか思ってたんですが、どうやら違ったらしい?他の症状は花粉症だとばかり(笑)まぁ治ったらしいので良しとして。今日は月のアレもきたので、ノーシンとルルとパブロンと飲んだです。あ、飲んでから気付いた。これって食い合わせって奴かしら…?面倒なのでまとめて飲んじゃった。
さて、良い按配にヤク漬けになったところで、ナルトの表紙に入ります〜。5月のスパコミでは、上手くいけばアタシが関わった本が5冊でるよ(笑)!!スゲー!
|