森日記
DiaryINDEX|past|will
いや、何がって、今うちの母とアタシの間でブームなのがNHKドラマ「花へんろ」の再放送なんですけど。桃井かおりさん主演。シリーズ1の6話は全部見れたんですけど、シリーズ2がすぐ始まってたのを知らなくて(アタシアメリカ行ってた間だし…)、今1〜3話が抜けてて、4話から録ってるんですよね。あちこちのレンタル屋さんで捜してるんだけど、今日はやっと「花へんろ」のビデオがあったんですよ!でも何故かシリーズ2の1〜3巻だけ無いんすよ!!なんでそんな変な揃えかたなんだ@ックス柏木店!!ここはサイバーフォー@ュラのTVシリーズもラスト2巻が抜けてるという、全くもって解せない品揃えな店です(泣)(でも11やSINやSAGAは全部揃ってるの!)ここは漢らしくリクエストするべきなのか…!!
そーいや、バレーボールは五輪出場が決まりましたね!良かったっすね〜今日の試合は殆どストレスの溜まらない試合でした。凄いや!吉原さんって、すっごいオトコマエなんですけど、ず〜〜っと「誰かに似てるなぁ…?」とか引っ掛かってたんです。ああ、スッキリした。稲葉さんでした。(あら?賛同ナシ?)
それにしてもセッターの方、凄いですねぇ〜。そーいやアタシは中学はバレーボール部でした(忘れてた)。レフトだぜ!まあしかし女子部員が片手ほどしかいなかったので、練習はいつも男子と一緒、しかも体育館が狭かったので女子部(高等部)との合同練習してるようなチームでしたが…。試合に出たこと無かったな〜。出たら勝つ自信は(笑)男子にオネエなセッターがいてね!すんごくしなやかなトス(笑)で、アタシはその子のトスをスパイクするのが好きだったな〜。「女子で登録してくれ」とか頼んだことがあったような…。そしたら逆のことを頼まれた記憶が(笑)
|