現在貯金10万以下
オの道をひたすら突き進むサラリーマンの日常

2005年04月20日(水) そうなのか!

ちょっとJOJOさん!
遅ればせながらトッキュー!新刊買ったのだけど読みましたか、真田隊長の顔のモデルってこの人だって!
いや、私もライブを2度ほど見に行ったことがあるくらいなので結構好きなバンドではありましたが…でもこの人かYO!

ちなみにトムさんは歌う時の表情と痙攣が非常に怖い方なのですが、それよりもアレなビジュアルのポスターを発見
そして更にトムさんとあのお方が似ているということを発見

あ、あれー、真田隊長のエロ立ち姿をハァハァするはずだった6巻、いつの間にかトム=プーチン=真田=萎 という図式で私の中で処理されてしまった…
もう一度マンガを読み直して本当の真田隊長を眺めてハァハァしてきます。


あ、萌えといえば本日初めてお客さんにちょっとキュンとしました。

厳密に言うと私の客ではなく、私の客であった研究機関に出向している国内企業の研究員でしたが。
それでその人、そんなスピード出世で知られていない会社でこの肩書きでこの最終学歴…絶対30代後半のはずという結論なのですが、どうやっても私と同年代以上に見えない。
そしてすっきりした小さい顔で細くて頭の回転早そうな少し神経質な雰囲気の方でした。

とどのつまり、リーマンBL小説の年上受けが3次元化したような人でした(萌)

○○さん、本日の夢をありがとうございます。
是非ベルギーに行ってヨーロッパのゲイに言い寄られるのをウォッチ貴方がシンポジウムなどで発表している場面を見てみたいです。


 < これより前  目次  これより後 >


64784 [MAIL]