番茶日記
札幌編から神奈川編へ
PC持ってないからかなり不定期更新
内容も寂びれてます

2003年11月21日(金) 密かな疑問と日常会話

注文書もひたすら三つ折にするという地味な作業。
地味な時間に彩りを!というわけで
「男はジェントルマンであらねばらなぬ」という会話をしてみた
「いいかぁ、ジェントルマンじゃいとダメだんだぞ、女の人触りまくったり暴力振るうのはダメだ、わかったかぁ?」と熱弁を振るっていたら
「今時ジェントルマンはいません!!」と言われ
地味な作業を続行していたら、悲しさを感じ
「かあさーんがよなべーをして、ううっ悲しいねぇ」と嘆いていたら、呆れられた(こんな奴あなたの隣にいたら相当うざいだろうにね)

「じゃあ、夢のある話をしよう!今何が欲しいか言ってみ?」と聞いたら
「金!」と一言。
「夢がない、ああー」と嘆く(ますますうざいなぁ)
「夢のあるものってなんですか?お金って素直じゃないですか?」と
「そうだね、『土地』とか『株』とか言われるよりいいかもね」
「とりあえず、有馬記念と宝くじを買いたまえ」

「昨日休みだったんだね?『いないの』って聞かれたよ?」
「イッチさんも休みのときに聞かれますよ」
「えーあたしったらもー」
と言ってみたところよくよく考えると、必要とかじゃなくってやかましいからなんだろうね、変なことばっかりいってるから。

たまたま隣に座った子に
「あたしの隣に座ると呪われるよ、ひっひっひー(魔女笑い)」
その子マジ引いてました。

寂しいのか自分?


 < 過去  INDEX  未来 >


イッチデンジ [MAIL] [HOMEPAGE]