深夜の再放送ドラマ池袋ウェストゲートパークを見ていたあたしは友達に 「あそこいったら長瀬みたいのいるんだ」と言い「いるわけねーだろ!」と夢も希望も崩された、誤解の無いように言っておくが別に長瀬のファンじゃない。
この日は、真実をこの目で見るために池袋へと足を運ばせたのである。 嘘、用事があってきただけ いまどきヤングはたくさんいたけど、ドラマはドラマだね現実は違うねぇ 「ドラマみたいな恋がしたい」って輩がいたら豆撒いちゃうよ。 ここでも道に迷い、必死になって目的の場所にたどり着き用事を済ませてきたのだよ。
せっかく電車代をかけてきたんだから散策しようと思いつつ。 面倒になってきて、郊外へと 溝の口についたあたしは、妙にほっとしていたのです。 川崎軍団つくりたいな 「好きです川崎、溝の口の長崎屋でサンバードの歌を歌おう」
|