番茶日記
札幌編から神奈川編へ
PC持ってないからかなり不定期更新
内容も寂びれてます

2003年05月02日(金) 初2丁目

札幌の夜の街でうるさく騒いでいたあたし
やっとのことさここにきた、ジャパンで一番の大きさのゲイの集まる街
それは新宿2丁目です。

「イベントに行く人集まってお酒を飲んでからいきませんか?」とネットで告知があったのでそれに紛れてきたのです。
待ち合わせのアルタとは逆の方向のから出て当然のごとくいつものように「ここはどこだ!」とさ迷い待ち合わせ場所へと辿りつく。
飲み会は基本的には女の子だけだったのですが、男性だけど心は女のMさんが登場したときに彼女は飲み会のスターと化していてあたしはMさんの「今日は踊って飲むわよ!」の掛け声にもうそれはのりのりでした。
2丁目に移動するときには先頭になって「はとバスツアーにみなさーん」と声だししていたMさん、振り返って見てく人たちがいて気分は上々「さぁ見るならみなさいよ」って感じで。

まぁそれは、会場内はおなごだらけで、しかしどこに行っても男にしか見えない人ってたくさんいるもんなんですねーわかりやすい!
踊っている人がいないので、あたし独り占めよ!とか思って踊っていたのにいつのまにか人が出てきて一旦休止してもう一つの女の子オンリーの会場へ。

とてもまったり空間でした、だからまったり、だけどスタッフ人が「オーガナイザーに見つからないようにね」心は女の子のMさんを通してくれたのですが、あまり長居できない状況になって外へ
納得がいかないMさんに「しょうがないことってたくさんありますよ」と言ったら
新宿の夜空の下Mさんは「あんたはおとなー!」と崩れ込んだりしちゃったり。

同居人も遊びにきたんですが、レズのイベントにも何故か馴染むあんちくしょうでございました。
同居人とフロアで踊りまくって、バビエさんのショータイムを恍惚の表情で堪能し(中島みゆき最高!)目の前にいたかっこいいゲイの子を見つめ続けながら汗を滝のようにながしながらダンシングしていたのです。

だけど体力不足で道をプラプラ散策したり、ご飯食べて茶をしたり
あまりクラブにはいなかったような気もしたけど


 < 過去  INDEX  未来 >


イッチデンジ [MAIL] [HOMEPAGE]