日日雑記
emi



 パスネットを買ったわ

「え〜本日映画公開されますゼータガンダム、ゼータガンダムのパスネット、販売中でございます! ただ今のお時間でしたら並ばずにすぐお求めいただけます! 1枚1000円、この機会に是非どうぞ!!」

……昨日朝、最寄駅前で職員の皆さんがメガホン片手にすごいの(^_^;) ほとんど街頭キャッチに近いよ、あのノリは。思わず1枚購入してしまいました(ヲイコラ#)。カミーユ以外、女ばっかしのデザインです。
しかし、公共の場でヲタク関連のネーミングを叫ばれると、どうしてああも恥ずかしいんでしょう。困ったもんだわ;

週末ボランティアがやっと一泊二日になりそうです。それくらいのペースならなんとか。ああでも、来週あたり「いっとろっけん小さな旅」再びか(-_-;)

2005年10月30日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加