 |
 |
■■■
■■
■ まなじりが前髪でかくれてる方が
エドっぽいな……あ、ども、試行錯誤だけで日々が過ぎていってしまう管理人です(哀;)。 当たり前だけど、マテリアルを原作に合わせると雰囲気が出るもんですねー。
あのねあのね、いつも原作で「お♪」って思うのはエドのおしりなんですよ〜きゃ〜〜v(ヲイ#) 捕われたアルを奪い返しにデビルズネストに乗り込む後姿や、グリードを脳天落としする大コマのエドのおしりの愛らしいことったらvvv ここらへん原画展で拝見したこともあり、より一層愛着がありますの♪
テニスのように肉感的じゃなくって、なんと申しましょうか、こうウールに覆われた上品なボリュームが、花開く前の蕾のような……ちょっとセクハラ大佐入ってる;? でもやっぱ少年は腰よねぇv(←いっぺん死んでこい#)
2005年03月09日(水)
|
|
 |