 |
 |
■■■
■■
■ 今週の失敗
1.発熱してしまった 風邪で38℃越えたのホント久しぶり。こんなにキツかったっけかーと布団で唸っておりました。現在風邪は子供に移動(すな#)。
2.体調悪くてリアルタイムでアニメ夜話観らんなかった 感想書きたかったよ、しくしくしく; 「ムーの白鯨」が俎上にのるのはいつの日か(だから無いってば;)。
3.枕の落下 通常枕は布団に挟むようにしてたたむんですが、それすっかり忘れてベランダに布団干してしまいまして; 当然ニュートン力学により枕は落下(歩道脇の植え込みに落ちてた)。しかも夜まで気づかず、枕はしっとり夜露に濡れておりました…。
4.アニプリ録画忘れる 先週からだからもはや確信犯?つか、もうアニメがつらいのよ…。
5.深夜にうっかり「双恋」なんか観ちゃう 男の子一人に対し、女の子双子6組!しかも何故深夜放送なんだろーか。夕方のNHK教育でもオッケーな感じだけど。
6.コンビニで買った鶏弁当がマズかった クスリのせいで味が分からないのがネックだったか;
…来週はもうちょっと精進したいです。
2004年10月29日(金)
|
|
 |