日日雑記
emi



 咽喉は痛くて当たり前

…な気分になって参りました;

今日は晴れて気温も上がり、絶好のお洗濯日和です。風邪と台風で滞りがちだった大量のアレコレを洗って、竿がたわんでおりますです(^_^;)。

お勉強の方は少しずつ進行中。
年表作って使えそうなエピソードやキャラを配置、適当なボリュームで区切ってるところです。
オカルトと科学技術(笑)は7:3の割合かなあ。もう何をオカルトと呼ぶべきか苦労するほど爛熟してる時代なんですよねえ。

困ったことに、まだエドとホーエンハイム・パパしか出てきません。だってこっち世界のアリバイ確実なの二人だけだしさ。時々はアルたんたちのことも入れよっかな…なーんてプロット立ててるときがいちばん幸せv

−−−−−−−−−−−−−−−−

NHKのお天気情報をぼんやり眺めていたら、バックの渋谷スクランブルをゆっくり左折するバスが映りました。側面になんだかロボットみたいな絵が…鎧?……そして画面から切れる直前に「アルフォンス〜〜〜ッ!!」と叫びながらブラウン管にしがみついてしまいました;
どーやらコンプリートのアドバスだったみたい。
ううう、もっと早く気づけあたし!!


2004年10月22日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加