ごたくならべ

ごたくならべ 2nd.stage


もくじへ前の日次の日


2007年09月24日(月) 予定てんこ盛り

 この三連休はほとんど家に居て滞っていた家事をこなそうと思っていたけど
そうもいかず、前日ボヤッキーくん風邪でダウンというイベントに始まり、
土曜日、午前中注射(激痛いのを二本)午後石巻へ義妹夫婦の引越しのお手伝い
帰宅すると「アスイモニヤル。オニギリヲモッテ11ジニアエルニコイ」と
電話がきたんで6時起き(これが意外に辛くなかった)一升分握り飯をこさえアエルへ。

芋煮を食べてだべりつつ夕方から塩釜で鍋を囲んでストリートファイター3
の練習合宿に参加(合宿に参加したのはボヤッキーのみ)私は食べる係。
二箇所参加は辛かったけどどっちもすごく楽しかった。

 今日は昨日ラーメン屋さんに行ったのに(合宿所が友人のラーメン屋さんだった)
ラーメンが食べられなかったから醤油ラーメンが食べたい、と近所のラーメン屋
で昼食を取り、次男の人の誕生日プレゼントを買いに青葉画荘へ行く。
その足で次男の人と待ち合わせ場所の勾当台公園へ。おお、結構歩いたぞ。

とりあえず中日に洗濯を二回した以外あんまり家事やんなかった。
今週土曜日は出張。ナニを着ていけばいいんだ・・・←今スーツを持ってない
そうか、スーツ買えばいいんだ・・・でも今のサイズで買いたくない。


白玉 |MAILHomePage