ごたくならべ 2nd.stage
もくじへ|前の日|次の日
会社の近くにできたスタンディングバーに行こう行こうと思っていたのを やっと実行。ランチには行ってみたのだけど。
テーブル席の方が多くて案外普通の飲み屋さんだったけど、ラム料理が充実 しててしかもおいしかったのでなかなか良かったです。 日本で唯一タラの肝も食べられるとかなんとか?これもおいしかった。
アイリッシュパブの隣にできて、まあ、こんなに飲み屋ができて大丈夫かし らん?と思ったけど、雰囲気が全然違うのでオッケーかな、と。 ハロウィンイベントの時はハーフペニーに行きたい。

素敵ペンをいただきました。案外書きやすいのだけど、持って歩いて このフワフワがつぶれるのは忍びないのでお家に置きっぱなし。時々フワ フワに触ってみたり。ふふ。
|