ごたくならべ

ごたくならべ 2nd.stage


もくじへ前の日次の日


2004年10月08日(金) レンジでご飯

電子レンジでの料理ではたぶん今この人が一番すごいよね、村上祥子さん。

今日は会社でご飯を炊いてみました。
私は千趣会のシリーズで買ったので、猫ちゃんのイラストが入っているのを
使っています。

米を洗ってすぐレンジに入れて炊き始めるので結構早く出来ます。
おかめ納豆(セール品)を買って炊きたてご飯に納豆をかけて昼ごはんを食べ
る幸せ・・・

そして今日は生協で秋刀魚が安いので塩焼き〜とか言ってたくせに雨が降っ
たのでめんどくさくなる。
地下鉄を途中下車してダノンのヨーグルトを2週間分買い込み、コムサでうっ
かり服を買って帰宅。




風呂に入ってからパスタでワインだーという路線に変更したはずが風呂に
入ってる途中でキムチでビールでいいや、と、また変更。

彼氏のいない女は半身浴をするという不幸の法則(見るの忘れたっ悔しい)
おお、思い当たるふしが(笑)
だって彼氏いたら半身浴しなくてもキレイになるよね。
だからいないうちはせいぜいやってキレイでいないと。
てなワケでやったよ(笑)
腰湯ですが。


白玉 |MAILHomePage