ごたくならべ 2nd.stage
もくじへ|前の日|次の日
よくなったかと思いきややっぱり悪いですな。 それで昼間に辛くなければなんて事ないんだけど、ここ2、3日はちょっと 調子悪めだったので本気で眠らないと・・・と。
で、昨日一応ドリエル(薬)買ってみたけど、だるさで帰宅後すぐベッドで横 になったらそのまま寝てしまう。だいたい20時くらいだったか。

こんなもん?入眠障害というほどではないんだろうなあ。私の場合。 夜中に一度目が覚めたけどそのまま朝まで寝てしまった。
さて、今日は美の使者わらじちゃんが事務所に顔を出したので飲みに誘う。 その模様を絵にしようと思ったけど酔っ払ってるので上の絵が限界だった・・・
アイリッシュパブに行ったのだけど、腹の減り具合を思うとしろっきー (白木屋)でもよかったかな、などと。
|