ごたくならべ

ごたくならべ 2nd.stage


もくじへ前の日次の日


2004年04月15日(木) ぐにゅぐにゅ派

ホットサンドブームです。

具の中身の具合などを見ねば・・・と思いつつ、やはりちょっと
ゴージャスにしたいよななどと。
で、チーズを二枚入れてみたり。
問題はパンがマニュアルにあるのより厚いけど、大丈夫かな、とか。

そしたらジュワジュワ中身が溶け出てきたよ〜ぎゃすー。

冷めたら片付けようとがっくりして、食事の後にはめてあるプレート
はずそうとしたらはずれない・・・なんと溶けたチーズが固まって
はずれない。ぎゃすぎゃすーっ。

どうやってもはずれないんで仕方なくドライバーでカバーを外す。
ガチガチに固まってた。

大活躍させる前に使えなくなったらどうすべと焦ったよ。

まだワッフルの型使ってないのにさ。

そういえば昨日切り落としたパンの耳を会社に持って行って朝食に
したんだけど(ビンボくさ)子供の時よくホットミルクとかコーヒー
牛乳にとぷっとパンをつけて食べてた事を思い出した。

私はパンとかシリアルをぐにゅぐにゅに柔らかくして食べるのが好き
なのだった。
今はサクサクもぐにゅぐにゅもどっちのテクスチャーも味わいたい方。

サクサク派多いかな>シリアルとか







携帯とかのアンテナにつけるマスコット。もらったの。ふふ、可愛い。


白玉 |MAILHomePage