流されぬように - 2004年03月04日(木)
ここんとこ、時間に追われる日が続いてます。 こんなんじゃ、どんどん流されてくだけ。 流されていい時もあるけど、今の自分、そうはいきません。 時間に追われる中でも 何かしら楽しみ見つけないと・・・。
毎日、一回は笑わないと。 (なかなか、できないのが本音だけど ^^;) たいした事じゃなくても 笑うって、やっぱりいいもんです♪ くだらない事でもなんでも。
今日は職場の新人ちゃんの夢に私が出てきたというので 話を聞いたら、なんか私に怒られた夢だとか言うんですよ。 (失敬だな。--;) その子とは、まだ数えるほども一緒の仕事してないのに。 私って、恐キャラ?! やだよぅ〜そんなの。 てか、いつも私が虐められてるんだってば! その子が、仕事後ちょいと泣いてしまったから (私が泣かしたんじゃないんで、そこんとこ誤解しないよーに!) いい子いい子♪してあげました。
ヨシヨシ♪(*T_T)ヾ(^▽^*)
人の頭撫でるなんて、いつ以来だ? ってくらい久々。 あっ☆うちの家族の可愛い友達を初対面で撫でたわっ!! 余談:Nちゃん覚えているかしらん(?_?)
撫でられて職場の子は更に泣きっ!!
「なんか私、慰めてもらっちゃってるぅ〜!」って。 しかし。 その後の言葉がいけない。他の子も思わず笑ったけど 「おかぁ〜さぁ〜ん」だって。 おいおい! あたしゃ[ちみ]のママンじゃないぜよ(泣)
|
|