雨のち晴れ...scbellen engel
もうすぐ - 2003年12月24日(水)


もうすぐ私の生まれた日がやってきます。(これをUPする頃には来てるな)
なんだったんだろう。
この一年・・・。
「私には」酷いものでした。
だって思い返しても良い事ひとつも浮かばないんだもん。

自分の身、傷つけて最愛の兄も失って。
自分の病が深くなって。
正直、ほんと今もって、どん底です。
人を好きになって、今思うと よくやったと思う事。
この年にして煙草を自らの腕に押しつけたりしました。
それも二カ所も。
切った事もあります。
自分を認めてもらいたかった。信じてもらいたかった。
でも、そんな事で人の心の真意を測るなんてあり得ない事。
そして、それを見た相手も その時どう思っていたかが
未だに分からぬ事。その後の数々の一方的な拒絶。
その人を責める気は全くありません。
だって私がした事だから。
ただ、その人にとっての私は一体なんなのか・・・。
それだけが少し、ひっかかりを持ってます。

でも。
人を好きになれた事、そしてこんな私を忘れずにいてくれた
高校の友人に再会できた事。
そして今の職場のスタッフや社員さんの暖かい心に触れられた事。
そう・・・。
お金では得られないものを私は得た年だったのかもしれません。
今日、スタッフの一人が休憩時間を割いて私の生まれた日を
祝ってくれる為に大きな花束をくれました。
家族もしてはくれない事を。
嬉しかったです。そのスタッフは今日の仕事を終えたら
県を超えて愛する人とXmasを祝いに行くそうです。
それだけでも大変なのに、わざわざ私の為に花束をくれた。
一人の社員さんも、夕方仕事を終えて彼女とXmasデートに行くと
言ってました。「大きくて綺麗なツリー見に行くんだ」なんて
私に向かって、わざと言ったりして。

         ニャローーーー!!( −_−)=○☆"()゜O゚)

レンタルに来る人はさすがに少なくて
来てもカップルだらけ。
「別にいいもんねーーー」と遅番のスタッフと言ったけど
「これって、世間様にはただの僻みに聞こえるんだろか?」と
爆笑もんでした。・・・と話が逸れた( ̄▽ ̄;)

自分にとっての相手は何か。
それを教わったはずが(上に記した人に)いつのまにか逆になってたような
そんな感じ。今一度、人との関わり方を、この一年で学んでたかな。
それがどんな形になり結果となるかは分からないけど
私は自分から逃げない事は確かだし、慎重になりたい。
そして相手が誰であれ、相手の事、自分が大切に思うならば
正直にぶつかり続けたい。泣き言言っても始まらない。
そう今思ってます。

一人モード、これをもって解禁です。
こんな奴ですが、お付き合い下さる方は どうぞ宜しく♪♪♪
そうそう・・・。
今まで沢山の人に待ってもらったから
私も待つ事を覚えようと思ってます。以上☆




 past  INDEX   will




my bookに登録





↑エンピツランキング投票ボタン