雑記
日常の出来事や拍手レス
2012年08月21日(火)

同人通販フォームに夏コミ新刊を追加しました。
去年の冬コミ新刊「記憶」と黒猫座2新刊「秘密」も、追加しております。
今更感漂う感じもありますが、気にしない方向で追加です。
よろしければ、ぜひご利用下さいませ。

妹と母に誘われて、多摩のピューロランドに行ってきましたよ。
「マイメロのサイン&撮影会に行く!」と妹が思い立ったのが切っ掛けです。
サインて!あの手でどうやってするんだよ!っていうか着ぐるみでしょ!?
などと、ツッコミながらも同行した次第。
うん、ちゃんとサインしてましたよ、着ぐるみが!
ぐー握りでペン持って書いてるのに、私より字が上手いマイメロ!すごい!
サイン会&撮影会に参加してたのが全員大人だったのはナンデ?

当初はあまり乗り気でなかったのですが、意外と楽しい場所でした。
可愛いものいっぱいで素敵です。お土産品もリーズナブル。
シナモロールの10周年記念CGアニメが可愛くて、何回も見てしまいました。
シナモンが動く度に、ふわんとうごく耳が可愛くてたまらんです。
ああいうのを「あざとかわいいー」というのだと思う。
また、中の人の演技も素晴らしくて。つい、ぬいぐるみを購入。かわわ。
そしてシナモンの映像はニコニコで公式配信中という。
しかも可愛いと思ったシナモンのモデル、ミクミクダンス使用だよ。
ちょっとターゲット層が謎過ぎるよ、シナモンちゃん!

シナモンにかまけていると、こぎつねが嫉妬しそうなので程々にしときます。
あの子の尻尾も、動く度にふわんと動くことでしょう。
でもあざとさで言ったら、鳴海さんのが上だと思います。
垂れうさみみとか生えてたらすごいだろうなあ。
もう動く度にふわんふわんふわんふわん、自由自在に動きそう。

 ←古  目次  新→