雑記
日常の出来事や拍手レス
2011年05月17日(火)

SSアップしました。ライドウと鳴海さんと恋文。
ライドウの書く手紙はとても簡潔な感じがします。そのものズバリ的な。
鳴海さんは恋文書くの好きだったりしそう。代筆の依頼があったりするかも。
ライドウにも書くけれど、後から読んで大いに照れるんだろうなー。

タイガー&バニーのOPを買いました。星座板が欲しくて!
タイトルにもなってる「オリオン」が分かりやすくなってる素敵星座板でした。
オリオン座の下にウサギ座があるのは、なにかの複線なのかしら。

藤子F全集のSF短編集もついでに購入。
子供の頃に読んで感じたブラックさは、今も変わらずでした。
「ブラックさは健全な内容を書き続けてた反動」と作者様自ら言ってるとは。
あとは異色短編集とTPボンとチンプイが欲しいです。
某QBさんはチンプイさんにちょっと似てる気がする・・・。

拍手ありがとうございます。とても励みになっております。感謝・・・!

拍手お返事(反転でどうぞ)
15日、20時台。「子ぎつね〜」の方。
こんにちは。メッセージありがとうございます!
こぎつねを可愛いと言って頂けて、とても嬉しく安心しましたv
攻扱いしているキャラを可愛くしているので、ちょっと不安もありまして。
月1更新にはなりますが、またお時間ある時にでも読みに来て下さいませ!

 ←古  目次  新→