ほんのり改装してみました。トップ絵を下げたくらいですが。 古いヤツだからもう使うな。と描き手から暗に言われたので・・・。 んで色気づいてアイコンをちまちま使用してみたり。ドットアイコン大好き。
魔女神判ようやく一週目クリア。目当ての子のトゥルーEDも見られて満足。 お決まりのように、きっちりライ鳴変換してしまいましたがね。 次は2週目。見てないサブイベントを楽しんでこようと思います。 どんなゲームでも、本編とはあんまり関係無いサブイベントが好きです。 ライドウにも鳴海さん関係のサブイベントがあれば良いのに。 そう!足りないのは悪魔じゃない!サブイベントなんだよ! ・・・こんな人間はメガテニスト失格かも。
拍手お返事(反転でどうぞ) 18日、7時台。伊賀崎るるみさん。 おおお!伊賀崎様もレツゴーお好きだったのですね! ええ、私も当時はそりゃあ熱血しながら見てました。 レーサー達の一生懸命な姿が楽しかったですよね。 もう10年は前の作品ですが、未だに記憶に新しいです。 メッセージ、ありがとうございました!
|
|