Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2010年11月14日(日)   別行動の母と娘

<1632>
『と・も・だ・ち』




どうもケンカが耐えない母と娘です。
一緒にいるとなんだかとっても険悪で、ものすごく疲れるよ。


なので今日は一日別行動。
午前中は、とーちゃんが赤羽に肉まんを買いに行きたいと言い、
とーちゃんにピッタリくっついて出かけていきました。
その間、洗濯したり掃除したり。


お昼前に、とーちゃん、大宮のばーちゃん、娘で帰宅。
肉まんは、林家ぺーオススメのものらしく、なかなか美味。
蒸し器がないので、レンジのスチーム機能で蒸してみましたが。
どうだろなぁ…やっぱ蒸し器のほかほかふわふわな出来には遠かったかなぁ。
IH対応の蒸し器もそのうち買わなくちゃなぁ。


午後は、娘チャリで散歩がでら競艇場に行くというので、
「いってらっしゃい」と3人を送り出し。
わたしゃ、昼寝したり、スーパー行ったり。
ほんと、今日はとことん別行動。


帰宅後。
クソ生意気なことばっか言ってた娘が妙にしおらしく、
「かーちゃん、かーちゃん」とベッタリ。
結局夜寝る時間までそばを離れなかったし。


こんだけべったりされるのもちょっとウザイと思ってしまうんだが、
まぁ、憎まれ口をたたかれるよりは、マシかなぁ…と思ってみたり。
うん、難しい。



<< INDEX >>


モリリン
Mail