Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2007年11月08日(木)   ぐ〜ぐ〜 っかーん

<531>
午前中、親子クラブへ。
久しぶりに保健士さんが来てくれる日で、インフルエンザの予防接種のこととか聞けそうだったので参加。
みんな考えてることは同じだわなぁ。
今までで一番すごい来場数で、部屋がきついだろ…おい…。


あまりの人数に、お嬢、引きまくりで、おもちゃも手につかないくらいの放心状態。
気持ち的にいっぱいいっぱいになってきたようで、小さな声でクスンクスン言いはじめ、
一瞬聞こえないフリしてみたら、ワタシのカバン持って「ばばぁ〜い」だってさ。
これは、「お外に出ましょ」の意味なのよね。


結局、保健士さんの話も聞けず、
仕方ないので、いつも来てるママさんに「インフルエンザの話、今度教えてねー」と頼んで帰宅。
人ごみに慣れるのはまだまだ先になりそうね…。


門を開けて、外に出た瞬間、 “ぐ〜ぐ〜 っかーん”を連発。
しかも振り付けつきで「ぐるぐるどっか〜ん」を道端で唄いながら踊ってたよ。
いいけどさ…。
キミのために、いろいろ話を聞きたかったんだよぉ。



<< INDEX >>


モリリン
Mail