Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2007年05月13日(日)   母の日だった…

<352>
初めての母の日だったんよね、ワタシ。
おとーちゃんが「母の日だから」って筋少のCDを買ってくれた(笑)。
欲しくて、ずっと探してたんよねー。ウレシイ、ウレシイ。


朝から「母の日だー」って舞い上がってて、ふと気づいた。
…自分の母になんもしてないやーーーん。
毎年、なにかしらしてたのになぁ。
自分が母になったとたん、自分の母のこと忘れてる…。ダメ娘。
まぁ、むこうも何も期待しちゃーいないとは思うけども。
それにしてもやっぱ自己嫌悪だわ。


この土日は、朝昼晩、3人でお食事することを心がけました。
みんな一緒にお食事するとお嬢の機嫌がとってもよいのですよ。
晩ゴハンが6時すぎ、とか早いのでおとーちゃん、最初はちょっと困ってたけどね。
お嬢のためならなんのその、だそうです。


そしてお嬢が一人で立ち上がるのを、おとーちゃんも目撃。
やっぱ一瞬間があったよ。ワタシと同じリアクション( ̄m ̄)
興奮してたなー。大喜びだったなー。
この調子だと、最初の一歩とか見たら、もう大変なんだろうなー。



<< INDEX >>


モリリン
Mail