Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2007年02月25日(日)   ひとりで飲めるもん

<275>
昼間、買物にアカチャンホンポに。
最近ショッピングセンターのフードコートで食事ができるようになってから、
ますますおでかけしやすくなりました。
ワタシたちが食べている間、お嬢にはあかちゃんおせんべいをあげておくと静かにしてくれるから(笑)。
その間にゴハン食べちゃいます。


アカチャンホンポは、ポイント2倍の日だったらしく、レジはアホほど混んでた。
まさかそんなに混んでると思わなかったので、
「お嬢連れて好きな店見てきていいよ」と気軽におとうちゃんに言ってしまったことを死ぬほど後悔。
並んでる間、腕がちぎれるかと思うほど重かったのと、
買い忘れを取りに行くことも出来ず、トホホで終了。


そうそう。
ストロー飲みを習得したと思ったら、あっという間にマグを自分で持って飲んだ。
ってなわけで、ミルクタイムに手がかからなくなりました。
朝、忙しい時間もラックに座らせてマグを渡せば一人でクピクピ。


しかも楽しそうなのなんのって。
自分で好きなように飲めるからウレシイんだろね。
ときどき休憩して一息ついたり、深呼吸したり、とっても楽しそう。
なんか急におねいさんになったみたいです。
*写真はミクシイに掲載♪



<< INDEX >>


モリリン
Mail