Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2006年07月01日(土)   生後36日目<お宮参り>

お宮参り。
残念ながら雨。
広田神社に行ったら、当然かもしれんが参拝客は誰もおらず一組だけで祈祷してもらった。
逆に、ラッキー。
お嬢、ワタシが編んだブカブカのセレモニードレスに包まれてすやすや。
でも…カワイイ。すごく評判もいいし。
頑張って編んでよかった〜〜〜☆
ママりんがケーキ屋さんにお祝いのメッセージつきのケーキを注文してくれてた。
超〜〜カワイイ。こういうとこ、優しいよなぁ…。


記念撮影に行ってきた。
写真館に行って、家族3人の記念写真撮ってきた。
ワタシたち、結婚式もしてないから、こういうキチンとした写真なかったからね。
予想をはるかに上回る本格的なスタジオで呆然。
すやすや寝てたお嬢はあの手この手で無理やり起こされほぼパニック。
マラカスとかビニールがさがさやライトちかちか…かわいそうだったんだが、笑ってしまった…。
大騒ぎの中、無事(?)撮り終え帰宅。
出来上がりが楽しみナリ。


夜はみんなで会食。しゃぶしゃぶ。
うちの両親、ダンナの両親、妹、そしてワタシたちとお嬢。
お嬢は本日3度目の外出。
なんかよう寝とる…、夜が怖いぞ。


そして夜。案の定…。
いろんな人に抱っこされ、そしてあちこち連れまわされ。
興奮MAXで全く眠れず大泣き。
疲れたんだよね。
ほんとは寝たいんだよね。
かわいそうなお嬢。
ほんとに今日はイイ子だったから…えらかったよ、よくがんばった!!



<< INDEX >>


モリリン
Mail