Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2004年02月17日(火)   今いずこ

先日、半分故障(笑)して、リサイクルに出したテレビ。
密かに「アナタのテレビは北朝鮮に渡ったのでリサイクル料をお返しします」と返金を期待しておりますが(* ̄m ̄)
まぁそんなことは絶対にありえないんだろうけども。


でも考えてみたら、業者さんを信じるしかないんですよね。
会社の資産処分のときみたく写真撮るわけじゃないし。
後日、「アナタのテレビは廃却されました」って通知が来るわけじゃないし。
どうせ捨てたモンだから、どこでどうされようがいいんですけど。
困ってるならなんか役に立ててくれて構わないんですけど。


なぁんかリサイクル伝票に記載した個人データも漏れてしまってるような気がしてならない。
思い過ごしでしょうが。
ここんとこ無言電話がやけに多いので疑心暗鬼になってしまうんです、ほんと。


さて。明日は確定申告に行ってきましょうかね。
信用できないのでインターネットで申請するのはやめときます。
窓口で安心して手続きしてこようっと。



<< INDEX >>


モリリン
Mail