連日の激務で起きたら昼過ぎてました…
うぉ〜〜〜洗濯して、掃除して、準備して出かけなくちゃいけないのにぃ〜〜〜
ジタバタジタバタ…
今日は渋谷でお誕生日会なのだ♪
ほんとはAIONのライブにアンチャンが飛び入りするから見に行くのが目的でしたが。
チケット取れなかったんで、見事撃沈↓
しょぼん。
でも、久しぶりにみんなの顔が見れるので、ま、いいかな…って感じで。
予約してたトップスの特大ケーキを取りに行き、待ち合わせの場所からお店へ。
12人集まりました。
そんなにデカイケーキを買ったのは、私、生まれて初めてでした(笑)。
ライブに行く人もいたので、先にケーキでお祝い。
開けてみてビックリ!分かっていたけど、でけぇ〜〜〜!!
そして、かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜。
そしてそして、
お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜〜!!

10月にお誕生日な人が3人いたので、名前も3人入れてもらってるのだ。

1軒目のお店はあっという間に時間切れ。
あれ?酒、飲んだっけ?食べたっけ?
そう思ってしまうほどあっという間のせわしない2時間でした。
飲み(食べ)足りないし、時間も7時(爆)だったので、2軒目に行くことに。
今度は、めっさ騒々しいアメパブで飲み。
隣りの人の声も聞こえねぇ〜〜〜くらいの賑やかっぷりで。
それでも楽しく盛り上って、食べて飲んでましたン。
こうやってお酒飲んで盛り上るのはいいね♪
楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜★
みんなは3軒目に行ったけど、相方とワタシは明日の朝早いので帰宅。
相方は、本日我が家にお泊り。
帰ってきて、シュークリーム食べながら、ビデオ見て、話して、語って(爆)、就寝。
結局…2時近くやんけ…。
明日の朝、早いのに…。
頑張って起きるのだゾ。