さむいです、急に。
ママりんが帰る時間まで天神さんに行ったり、下町散歩しようとしてたのにさっ。
台風接近中で雨が朝から降りしきり、結局近所に買物に行っただけでしたよ。
2時すぎに東京駅まで送って、またしばしのお別れ。
改札を入って振り返って見えなくなるまで手を振ってくれたママりん。
えっと…胸が熱くなるので早くホームにあがってくださいってば(笑)。
すんげぇ雨の中、家に戻ってきて部屋に入ると“ポツン”な感じ。
昨日はママりん+カレとでニギヤカな我が家だったのに。
今日は雨の音しかしないよ、しょぼん。
生理痛でお腹痛いし、なんか淋しいし、なんもする気しなくて、ゴロゴロ。
数日前に録画してたオダジョーのドラマ見てました。
家族愛があったかくて、ただでさえ涙出そうになるのに。
今のアタシの心境にはいかんよ、これは。
ティッシュの箱片手に、ドボドボ涙と鼻水出しながら見ました(笑)。
・・・オダジョーステキだったよ(* ̄m ̄)
記憶喪失で言語障害起こすときの役もうまいしね。
まじでオダジョーかなり好きだわ、アタシ。
そんなこんなで今日も一日おしまい。
楽しみにしてた週末のイベントもあっという間に終わってしまいました。
仕事は、期末だし、イベントも盛りだくさんでめっちゃ忙しくなるんだろうな。
頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(カラ元気・笑)