| 2003年07月04日(金) |
★福岡〜俺の若さは俺が決める |
天気予報では降水確率ゼロに近かったのに、福岡はあいにくの雨模様。
空港に到着し、地下鉄で博多へ移動。
んでそこでひとまず中華料理屋さんで腹ごしらえ。
う〜〜〜ん・・・ビミョウ(笑)。
ホテルにチェックインしてひたすらメイクタイム。
しかぁも2時間ドラマの「犬神家」見ながら(笑)。
ライブ前の化粧はまじ楽しい…見る見るうちに相方の顔が変わるしね(爆)。
で、さらにダラ〜ッとくつろぎつつ雪苺娘なんぞムシャムシャ食べてました。
いつものことですが、遠征すると必ず思い出と共にお肉ちゃんも連れて帰ってきます。てへ。
今回も例外なく、そんな感じで…。
夕方。
会場に向かうが、目の前に会場が…ってとこで突然のスコールに見舞われ雨宿り。
ったく、梅雨時のツアーが困っちゃうわ。
楽しいくらいの雨っぷりで相方と写真とってはしゃいでました。
ライブ。
っとねぇ…セットリストはそんなに変わってなかったけど、“まぼろし”は涙出たね。
個人的に今回初遠征ってことと、1回1回のライブを無駄なく楽しむって目標なので、
これでもか、ってくらいヘドバンして叫んで、めちゃ楽しみました。
アンチャンがMCで年齢の話したときにね。
“33歳のおっさんだけど…自分の若さは自分で決めるからいいんです。”
みたいなことを言ったのよ。
いやぁ〜〜〜うれしかったねぇ。
常日頃、ワタシもそう思ってるけど、そうも思ってらんないのが現実なわけで。
まわりはどんどん変わっていってるわけで。
いつまで自分は変わらないでいてもいいんだろうか…って考えちゃう日もあるわけで。
でも、やっぱりいつまでも気持ちは若く持っていたいじゃないですか。
そういうのスルっとアンチャンは言ってくれましたよね。
同じ世代ってほんとうれしい。
アンコール。
ほんとはもう1曲やるの値する盛り上がりだったけど、会場の使用時間の都合で出来なかったのね。
変わりに次に福岡に来たときはサービスするって言ってくれた。
アンチャンは1曲増やすって。
ノイジーはおもっきり笑かしてやるって。←いつも・・・?
ヒマは入場料500円負けたるって(爆爆爆)。あなた、おもろすぎです。
ワタシもまた博多に来たいです。
打ち上げ。
博多に何度かライブでお邪魔してるけど、初めて屋台に行ったさ。
しかぁも7人で。ほぼ貸切状態で。
いやぁ〜〜夏はいいね、気持ちいいしビールがうんまい!
みんなで輪になって盛り上ってね、なんか親睦が深められたっつーか(笑)。
まじで楽しかったデス。
仲間に入れてくれてアリガトウ…です。
またどっかで逢ったらよろしくねん♪
間違いなく、お肉ちゃんをずるずる引きずって、明日東京に戻ります…。