| 2003年06月03日(火) |
乙女デーだったけど… |
お腹痛かったです。
毎月の事ながら、「どーしてこんなものあるんだろ」とムカついてます。
なきゃ、ないで困るんだがよぉ・・・(笑)。
しかも今日は、デートだったんですよ!
なのに、なのに、なのに、、、キィ〜〜〜〜〜!!!
この間の土日、彼の都合で会えなかったので、なんと6時に仕事を切り上げてくれたの。
あ〜〜。もう!泣きながら会っちゃう(笑&嬉)。
平日にデートだなんて、何ヶ月ぶりなんでしょう?
必然的に、「スーツ姿のカレ」を見たのは何ヶ月ぶりなんでしょう(笑)。
カジュアルな格好のカレしか見てないから、
たまにスーツ姿を見るとドキッとしますわ(笑)。←制服マニアか、おい。
またしても二人で昇龍に行っちゃいました。
ギョウザがうますぎでね、ビールもうまくてね、冷奴もうまくてね・・・。
カレに「ほんとにお腹いたいの?プププ」って聞かれるくらい食欲旺盛で(笑)。
生理痛と食欲は必ずしも比例しません・・・(ほんとか!?)
顔見知りの店員さんに「カレ、真っ赤じゃん〜。モリリン、素面過ぎだよ〜」って笑われた。
ほんとだ・・・アナタ、赤すぎ。ワタシ、変わらなさすぎ。
言ってみたいね、「酔っ払っちゃったン★」ってセリフ。※言えません
ちょうど気温もいい感じだったので、上野公園をブラブラお散歩して帰ってきました。
あ・・・マシンガンズのアルバム、買ってねぇよ・・・。