Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2003年01月12日(日)   3度目の新潟

新潟は雪がどっさり積もっている…とか、
昼間でも気温がマイナスだ…とか、
そういう予備知識を元に、かなりの真冬ないでたちで出かける私たち。
っていうか…今日の東京はポカポカ陽気だったわけで、ものすごい暑い。
東京駅に着くまでにじんわり汗かいちゃった。


スキー客で新幹線は越後湯沢までは案外混んでおり、それ以降はガラッガラ。
ヒマもライブ中にMCで言ってたけど、一昨年サッカーで盛り上がってたビッグスワンは見る影なし。
ものすごい閑散としていて、テルサの方が熱いのがステキにうれしかった(笑)。


昼間の新潟はわりと暖かかったんだけど。
ライブ終わって外に出てからの寒かった事。
内臓まで冷え切って凍えそうだった…。お腹すいてたし。早く酒飲まなぁ〜〜〜!!!


今日のライブもすごく楽しかったんだよん。
「イリュージョンシティ」「アメリカンZ」が聴けたしね。


Anchang目線な位置のど真ん中だったんだけども。
「イリュージョンシティ」を久々に聴いたために振り付け間違えてしまい、
周り全員ヘドバンしてるときに、一人で両腕上げてしまって、ものすごい恥ずかしかった。
誰にも気付かれていないけども、Anchangが丁度正面を見ていたために、照れ笑いを投げかけてみた。
、、、分かっちゃくれていねぇと思うが(笑)。


ライブが終わって今日はそのまま白木屋に直行。
久々に地方でみんなと「乾杯」。
あれ?もしかしてこのツアー、はじめてだったりする???
だよね…なんかうれしかった…。
久しぶりにスパークし、かなり盛り上がる。


最初はライブネタとかいろいろ話して爆笑しまくってたんだけども、途中から「4択問題」に変更。
これが盛り上がったのなんのって。
食べ物も飲み物もなくなってたのに、それから何時間話し込んだことか…。
でも…このネタ、しばらく引っ張りそう…。
そして他の人にも聞いてみなくちゃ!


時計を見てビックリ、いそいそとタクシーに乗り込みホテルへ。
明日チェックアウト10時だよね…。何時間寝れるんだろう…(汗)。



<< INDEX >>


モリリン
Mail