部長が「お留守番のご褒美に…」って千疋屋のケーキを買って来てくれた。
バナナとマロンが入ってる旬なロールケーキ。
マロンのつぶつぶ感とバナナのババロアがプルプルで超〜〜〜おいしかった!!
会社から帰って米炊いてる間に(笑)。
昨日借りてたビデオを返しに行ったついでに、明日発売のAIRのアルバムを買いに行った。
予約表をレジに持っていったら、店員さんがストックを探しまくってた…。
あれ??ないの??
よくよく見てみると、実は発売日は明後日で、明日入荷だったらしい(滝汗)。
そうなの?そうなの?1日ずれてない?普通水曜発売の火曜入荷じゃないのぉ??
レジで赤っ恥。
明日、買いに行くの超恥ずかしいなぁ・・・・・・。
そそくさと退散したかったんだが、どうしてもなんか他のCDが欲しくなり、お得意の物色タイム。
あれやこれや見て、「あの頃、ペニーレインと」って映画のサントラを買った。
ついでにベンジーの2枚同時発売のアルバムも予約してきたじょ。
結局CD屋に1時間くらいいたなぁ・・・。
家に帰ったら、いい感じにお米もふっくら炊きあがってた(笑)。
♯SEX MACHINEGUNS ”IGNITION” (’02) ♯